ワールドカップ2022を海外から全試合AbemaTVで視聴しよう【ExpressVPN】

今年の『ワールドカップ2022』はAbemaTVで全試合無料放送されています!日本国外に在住の方はVPNを使用することで、全試合を日本語解説で試聴することができますよ!

ワールドカップを海外からAbemaTVで視聴するには

開催中の『ワールドカップ2022』を全試合無料放送しているAbemaTVは、日本国外からは通常はアクセスできません。

しかしVPNアプリを利用すれば、ロケーションによりアクセス制限があっても、AbemaTVのサイトに簡単安全にアクセス出来るようになります。

映像配信サービスを快適に視聴するためには、通信が安定したVPNサービスを使うことが重要です。その点、ここでご紹介するExpressVPNであれば、安定した繋がりやすさと、セキュリティの強度に定評があるので安心して使えますよ。

ExpressVPNで海外からでも視聴できる!

ExpressVPNの使い方は簡単で、ロケーションで『日本』を選択して接続ボタンを押すだけです。

12/6(火)には『日本 vs クロアチア戦』が控えています。解説者として元日本代表 本田圭佑選手が起用され話題です!

ExpressVPN
の加入方法と詳しい使い方はこちらの記事で解説しております👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました